今日のチラシは手作り(?)です

カテゴリー

停電のためチラシを組む機械が使えません。
他の販売店さんはもう電気ついたんだって、、、うちだけ?!なんでよ〜
もうすぐ電気が通じると信じて十数枚あるチラシを手作業で組むことを決意!!!
ひと区域250以上あるけど何しろ1枚づつコツコツ組んでいきました。
いつもならダダダ、、、っと出来上がるのに(T_T)
明日お届けするチラシはきれいにそろってないけど心を込めて組み合わせた手作りチラシです。
夕刊配達に来た配達員さんがちょっと懐かしそうに
あれ?!今日は手入れですか?!
と声をかけます。
そうです!!昔は配達員さんが配達終わってからこうやって1枚づつ組んだ時代もあったんですよね。
午後4時半、8割終わったあたりで蛍光灯点灯。
待ってました!!!!!
残りのチラシはダダダっとあっという間に組みおわりました。
いつもはちょっとうるさい機械の音が今日はなんていい音なんでしょ♡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のチラシは手作り(?)です
    コメント(0)