お友だちに感謝

カテゴリー

子供も3人もいるとママ友にも恵まれますが最近は私の環境もあっておうちでご商売をしている方と親密ですね
今日はご主人と二人でお店を切り盛りしている友人とお茶をしました
子供のこと家のこと親のこと旦那のこと店のことりとめもなく話は続きました
帰りにお見舞いといっててづくりのかぼちゃのパイを渡してくれました
多忙と怪我でなんとなくがさがさしていた心がほっこりしました
話をしただけでもストレス解消だったけど思いもよらないお友達の優しさに感謝ですお友だちに感謝



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友だちに感謝
    コメント(0)