12月30日の記事

カテゴリー

12月30日の記事
12月30日の記事
12月30日の記事
今年も残すところ今日と明日2日となりました。
今週は新聞店では一年で一番大変な週です。
皆さんも元旦の新聞がどんなものかご存知のですよね。
その準備が粛々と進められます。
日曜日折り込みチラシ担当事務員総出で元旦の新聞に入れるチラシを丸一日かけて組みました。
手足がバラバラになりそうなくらい頑張りました。
そして夕刊がない本日は配達担当が当日配達する形に組み直しました。
この量を配達する従業員、頼もしい限りです。。
今日明日朝刊をお届けした後で鋭気を養って元旦の配達に備えます。
お客様皆様にはいつもより少し遅い時間のお届けになるかもしれませんがどうぞご理解いただき、応援(?)のほどヨロシクお願いいたします。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月30日の記事
    コメント(0)