2月25日の記事

カテゴリー

今朝の新聞見ていただきましたか?
うちの従業員Iさんが市から人命救助貢献で表彰されました。

謙虚なIさんは市からの報告に<いやー 辞退するよ>なんて話していたけど、周りからのぜひにとの声に答えて照れながら市役所に向かいました。
うん!写真映りもバッチリですよ❗

24日夕方にIさんから新聞がたまっていると事務所に連絡が入り市包括センターに連絡を入れ今回の救助のお手伝いをすることができました。

実は配達員からのこんな連絡は結構多いです。どの配達員も心を込めて配達しているから小さな変化を見逃しません❗
旅行行ってました。新聞とるの忘れてました。なんてホッとする空振りも多いけど、改めて皆さんの見守りの責務を感じた出来事でした。
新聞が皆さんの生活の一部になっているからこそ<安心地域支え体制づくり>に名実共に協力できるのだと新聞配達の底力を誇りに思います。従業員一同気を引き閉めて新聞をお届けいたします。
2月25日の記事



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月25日の記事
    コメント(0)