お部屋に花を飾りませんか?

カテゴリー

すっかりご無沙汰です。
今年は春が来たを味わうことも忘れてしまうほどバタバタしてしまいました。
桜もすっかり八重桜にかわり暑いねなんて言葉が聞こえるようになりました。

新聞店近くで果物屋さんが自宅のガレージをりようして週末の午前中お花を販売します。そのことを知ってから一年ほどになりますが毎週足を運ぶようになりました。1束130円というお手軽価格で、生け花の心得などまったくない私も試行錯誤しながらお花の飾りつけを楽しんでいます。
お部屋に花を飾りませんか?
これで5束です。

お部屋に花を飾りませんか?
こちらは3束。
ここでお花を買うようになってから道端で無人のお花の販売所がそこここにあるのに気づきました。
お花がある生活ってまさに華がありますね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋に花を飾りませんか?
    コメント(0)